マーケティング・データサイエンティスト

業務内容

・デジタル広告運用 ・デジタル広告のユーザー行動、各種キャンペーンの貢献度分析と改善策の立案 ・Googleアナリティクス・サーチコンソール、GMBのユーザー行動分析・改善策の立案 ・CRMやMAのレポートデータ集計と分析 ・分析のための各種取得データ項目定義、整備 ・各種マーケティング施策の効果測定を行う基盤構築 ・モニタリングに必要なダッシュボード作成 ・分析結果に基づくKPIや評価モデルの最適化、新規施策の立案及び効果検証

待遇・福利厚生・手当

月給300,000円~ 30時間分のみなし残業代を含む 経験により優遇 【待遇/福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給(当社規定による) ・有給休暇 ・昇給/年1回(業績による) ・賞与(業績による)

応募資格

必須要件

・デジタル広告の運用及び分析経験 ・Webサイトのユーザー行動分析及び改善策の立案 ・顧客データの収集・分析経験

優遇

・データ分析における実務経験3年以上(デジタル広告やGoogle Analytics等) ・マーケティング戦略立案に必要不可欠なデータの収集・分析・可視化・提案の経験 ・データ分析に基づくマーケティングプロモーション仮説設計と効果検証ができる方

求める人物像

・数字や分析がお好きな方 ・技術的議論がお好きな方 ・責任感が強く目標達成の意欲が高い方 ・柔軟な対応力がある方 ・新しいことにチャレンジするのが好きな方 ・建築・ファッション・アート・ミュージックがお好きな方

給与 月給300,000円〜 30時間分のみなし残業代含む 経験により優遇 アクセス 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム有り)

休日・休暇

土、日、祝日 夏季 年末年始 有給休暇


職種PR

不動産やホテル等、様々な分野におけるマーケティングに携わっていただきます。 各事業をスケールするためには、顧客やWEBサイト、広告データの分析が必須であると考えており、分析環境の基盤構築やデータに基づくマーケティング戦略、プロモーション施策の立案に携わっていただける方を歓迎します。

応募方法

求人情報をお読みいただきありがとうございます。 ご応募にあたり以下の書類を提出してください。 ・履歴書 ・職務経歴書

応募後のプロセス

▼ 履歴書・職務経歴書提出 ↓ ▼ 面接実施(2~3回) ↓ ▼ 内 定

応募する