マーケティング・データサイエンティスト
業務内容
・デジタル広告運用 ・デジタル広告のユーザー行動、各種キャンペーンの貢献度分析と改善策の立案 ・Googleアナリティクス・サーチコンソール、GMBのユーザー行動分析・改善策の立案 ・CRMやMAのレポートデータ集計と分析 ・分析のための各種取得データ項目定義、整備 ・各種マーケティング施策の効果測定を行う基盤構築 ・モニタリングに必要なダッシュボード作成 ・分析結果に基づくKPIや評価モデルの最適化、新規施策の立案及び効果検証
待遇・福利厚生・手当
月給300,000円~ 30時間分のみなし残業代を含む 経験により優遇 【待遇/福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費支給(当社規定による) ・有給休暇 ・昇給/年1回(業績による) ・賞与(業績による)
応募資格
必須要件
・デジタル広告の運用及び分析経験 ・Webサイトのユーザー行動分析及び改善策の立案 ・顧客データの収集・分析経験
優遇
・データ分析における実務経験3年以上(デジタル広告やGoogle Analytics等) ・マーケティング戦略立案に必要不可欠なデータの収集・分析・可視化・提案の経験 ・データ分析に基づくマーケティングプロモーション仮説設計と効果検証ができる方
求める人物像
・数字や分析がお好きな方 ・技術的議論がお好きな方 ・責任感が強く目標達成の意欲が高い方 ・柔軟な対応力がある方 ・新しいことにチャレンジするのが好きな方 ・建築・ファッション・アート・ミュージックがお好きな方
給与 | 月給300,000円〜 30時間分のみなし残業代含む 経験により優遇 | アクセス | 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分 |
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム有り)
休日・休暇
土、日、祝日 夏季 年末年始 有給休暇
職種PR
不動産やホテル等、様々な分野におけるマーケティングに携わっていただきます。 各事業をスケールするためには、顧客やWEBサイト、広告データの分析が必須であると考えており、分析環境の基盤構築やデータに基づくマーケティング戦略、プロモーション施策の立案に携わっていただける方を歓迎します。
応募方法
求人情報をお読みいただきありがとうございます。 ご応募にあたり以下の書類を提出してください。 ・履歴書 ・職務経歴書
応募後のプロセス
▼ 履歴書・職務経歴書提出 ↓ ▼ 面接実施(2~3回) ↓ ▼ 内 定